どんどん虹からは遠ざかって感じですが笑、自分にとっての虹の基本はギターを弾くことなのでOK牧場です。

 

今回はラリーカールトンのルーム335、弾けるところまでです笑。

以前はもうちょっと先の凄く早くて弾き難いフレーズの手前まで覚えてたのですが現状はここまで。

これからってところでミスって動画終わります笑。

 

ラリーカールトンについてはこの曲が収録されているアルバムを聴いたぐらいで、ギターやアンプやセッティングのことはサッパリです。

ギターも335っだたよなーぐらい。

自分のセッティングはリッチーなどを弾く時から歪を下げた程度でマーシャルアンプのモデリングのままです。

 

しかしこの曲大変流行りましたよね。

遥か昔、確か雑誌のスコアで覚えたんだったと思います。

今回また録音レベルが高くて少し歪んじゃいました。