このところのギター再開リハビリ動画はYoutubeにアップして投稿に貼り付けてます。

iPhoneで撮った縦動画ですが基本1分以上なのでYoutube的には普通の動画。

 

並行して、動画を1分未満にしたショート動画もアップしています。

ショート動画は普通の動画と比べて視聴回数が多く少し嬉しいからです笑。

スマホのYoutubeでショート動画画面にしておくとワイプすることで次から次へと再生されるからでしょうかね。

 

それでも自分の動画の視聴回数は大概2桁か3桁ですが、リハビリ動画スピードキングのショート版後半(全体で1分以上あるのでショート動画化にあたり前半と後半に分けました)だけ異常に増え続け、ようやく落ち着いて今現在5434回。

 

こちらの投稿に貼った動画の後半です。

 

回数増やしたいからではないですが笑、そのショート動画も貼っておきます。

 

内容的にその動画だけ視聴回数が増える理由は無いと思うので、単にYoutubeのシステム的にたまたま?多く表示されているだけでしょう。

何を基準にそうしているかが謎です。

アップしてすぐに増え始めたのではなく、2~3日経ってからでしたし。

 

視聴回数が増えると評価を貰える確率も上がってきますが、今高評価は53。ありがたいことです。

一方で低評価は5でした。

真摯に受け止めます笑←ダメ。

 

と書いてて今また別の動画が急に回数増えて5000に近づいてきました。

こちらの投稿には貼り付けてないスタジオ版スモークオンザウォーターのギターソロで超苦手で出来の悪いやつです。

やっぱり謎です。