タイトルにあるようにイントロのみです。

 

今回はギターリハビリというより単にやりたかっただけ、みたいな。

まぁネタですね笑。

リハビリの要素無い・・・いや、少しはあるかも爆。

 

 

 

終盤のフィードバックのような音は、こちらの投稿

 

 

に書いたBOSSのエフェクター:Feedbacker/Booster(FB-2)で出しています。

 

基本はブースターとして使いますが、ペダルを踏み続けると踏んだ瞬間の音を延ばしてフィードバックのような効果を出せるんです。

 

これはライブインジャパンのテイクで、このイントロでリッチーはストラトをマーシャルアンプにこすりつけてフィードバックさせてるらしいので、自分の場合アンプでなく手すりですが笑、こすりつけてフィードバック効果を出してみました。

気持ちいいです笑。

 

ストラトは偽フェンダー赤ストラトから本フェンダー白ストラト74年に持ち替えました。