アニメについては投稿もしていますが結構な数を見ています。
見ている作品のキャストで鬼頭明里嬢の名をよく目にします。

最近では鬼滅の刃の竈門禰󠄀豆子役が目立つところでしょうか。
なんと自分は鬼滅~を見ていないのでノーコメントですが(笑)。

自分が見ていた作品だと
・まちカドまぞくの千代田桃
・ひとりぼっちの○○生活の本庄アル
・虚構推理の岩永琴子
・トニカクカワイイの由崎司
・安達としまむらの安達
などが印象的です。

なかなか幅広い。

昨日、ANIMAXでファーストライブが放送されたので見てみました。
いかにも声優さんの初のライブツアーという感じで初々しい。
新型コロナの影響でお客さんは声を出せずそこは寂しいところですがしっかり歌われてました。

間にスタジオでのインタビューも挟まれてましたが、地声がかなり低く太くて少々驚きました。
演技や歌声ではあまり感じなかったので。
透明感のあるルックスが美しい方で、雰囲気も喋りも非常に落ち着いていて低い声も相まってクールビューティーって感じ。

ライブで意外だったのがバンドメンバーが全員女性だったこと。
他の女性声優さんのライブを見たことがないのでなんとも言えませんが珍しくないですかね。
ちなみにギタリストのギターはアイバニーズ。