イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


さっき帰ってきました。



1つ前のセイコーマートの書込みは携帯電話からでした。

このブログでは初めての試みです。

テストはしてましたが、ちゃんとUPされてて良かったです。



さて、この書込みの画像ですが、1番目は今日買ってきた清酒「北の豊」です。

前回入ったセイコーマートでもワンカップの「北の豊」は買いましたが、

これとは違うものでした。前回のはコレ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/stratocaster1974/6347945.html

今回ののほうが値段が安いやつです。

今早速飲んでて、安いので実はあまり期待してなかったんですが、

サッパリしていて割と飲みやすいです。

ちなみにこれ、製造者は群馬の会社だし北海道と特に関係ありませんが、

セイコーマートブランドということだけ買って飲んで話題にしています。



2番目は携帯からの書込みで触れていたココアです。

よく見たら、缶表面に「豊富牛乳使用」とプリントされていました。

北海道行った時、豊富牛乳は良く飲みましたよ。



3枚目の画像はこの豊富牛乳で思い出したのでUPしました。

これ、豊富の大規模草地レストハウスで飲める豊富牛乳です。

巨大なミルクピッチャーに入っていて100円でした。(10年位前)

要は飲み放題みたいなもんです。

当然、全部は飲めませんでした。