クリスマス期間3回目のインパなので特に目新しいものもなく、いきなり食事の話題です。(笑)



今日は久しぶりにグランマ・サラのキッチンで食べました。

ここ結構好きなんですが、普通にお昼時に利用しようとするとかなり混んでるので、

最近はあまり利用していませんでした。



今日は朝食から時間がズレてて、お昼が15時頃になっちゃって、

この時間だとここもそれほど混んでなかったので、丁度いいや!と思って利用しました。



で、食べたのは「グランマ・サラのスペシャルセット」です。

内容は、

・オムライスとチキンフリッカセ、マッシュルーム入りデミグラスソース添え

・サラダ(コーンスープも選べます)

ブッシュ・ド・ノエル

・ソフトドリンク(オレンジジュースを選びました)

で、これで1450円だからTDLの中ではコストパフォーマンスが高いかと。

もちろん美味しかったですし。



イメージ 1




ブッシュ・ド・ノエルを違う角度から撮ってみました。



イメージ 2




これは子供が食べた低アレルゲンメニューです。

内容は、

・ポークのオーブン焼き

・おろしリンゴ

・フルーツゼリー

でした。

並んでいる間にキャストさんにお願いしたので、自分たちの料理と一緒に受け取れて良かったです。

アレルギーの子供がいると外食に困ることがありますが、

TDLはここ以外にも低アレルゲンメニューを用意してあるので助かります。

低アレルゲンなことを差し引いても美味しそうでしょ?

ミッキー型のご飯がかわいいです。



イメージ 3