前は自分の感想と批判だらけだったので(笑)

レビューもしておこうと思います

まず、ブルースジュニア

3個のイコライザーが付いています トレブル、ミドル、ベースです

つぎにフェンダーならリバーブ!
もちろん付いてます

つぎにボリューム、マスターボリュームが付いてます
いずれかが0の場合は音が出ません マスターフルテンでボリュームを上げていけばクリーンサウンド、逆はオーバードライブとなりました

そして、より深く歪ませるスイッチが付いてます

んで真空管です(笑)
電源スイッチは1つだけ
パワーとスタンバイ2つあるものも多いですよね

使用ギターはフェンダージャパンのSSSストラトです


さぁ、次は音に入りましょう

まず、クリーンはフェンダーらしく美しいクリスタルトーンです
リバーブが素晴らしいです

クランチもすごく綺麗な音です

そしてオーバードライブも艶やかです スイッチを押すと音に深さが増します

長所は短所にもなり得るのですね

非常に綺麗なのでロックにはイマイチかも
いや、サンタナみたいな感じならいけますけどね
UKロックもいけそう

メタルは不可です ハードロックも不可、パンク系も不可ですね
なんせ歪まないんです(笑)

ポップやジャズ、歪みを重視しないロックには最適
なんせ音が綺麗なので

クラプトン好きにはおすすめです
まさにクラプトンライクな音が出ます

誰かの役に立てれば幸いです