去年の4月から「みきらじサンナナ」という番組のコーナーを受け持っています。

 

毎月第二金曜日の午後6時半から15分のコーナーで
「しんの音ラボ」と言います。

今日も「さくら」と言うお題でしゃべってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、この4月から新たに「デュオ睡蓮の小さなキセキ」という番組を受け持っています。
この番組では、音楽ネタに限らず僕たちの大病経験をはじめ何を語ってもらってもいい、と言う

素晴らしい内容です。その番組紹介がFMみっきぃのホームページに載っています。アクセスして見てください音譜

 
番組紹介のページにも、掲載されています。
音声だけですけど、YouTubeとかインターネット上に残して聴けるようにしようかな?と考えていますニコニコ

 

 

 

 

しん