コパイバマリマリ。化粧水です口笛

ジョーブログで紹介されていて買ってみました。

前からジョーの顔が艶々で気になっていたのですキョロキョロ


アマゾンのインディオたちが愛用する樹液。

使い始めて1週間経ちました。確かにお肌の触り心地がよくなったニコニコ

てか、最近はお肌の手入れなんてしていませんでしたからガーン風呂で顔を洗うくらいでしたグラサン



で、このマリマリちゃんを朝の珈琲や、飲み物に一滴入れて飲んでいます。真ん中の20mlのスポイトのやつです。上は化粧水ニコニコ


これにも抗がん作用があるかも?と勝手に思っていますグラサンこの手のものは、最低3か月は使わ無ければ変化は分かりませんよね。3か月後に顔を観察します。


コパイバのど飴は、いいびっくり 風邪ひいて喉が痛いと言って居た母にあげたら、、これいいみたい楽になった、、と話していました音譜


早速、追加注文しましたビックリマーク



マリマリちゃんで、モリモリ元気に!!なればいいですね。



しん