こんにちは


音声SNSで医学5大流派という呼び方があるのを知りました。



その5大流派というのは以下の通り


(1)アロパシー(薬物療法)
(2)ナチュロパシー(自然療法)
(3)ホメオパシー(同種療法)
(4)サイコオパシー(心理療法)
(5)オステオパシー(整骨療法)



その5つが手に手を取り合って病いと向き合うのが本筋なのですが、現代においてはアロパシーの一人勝ちです。



僕は、自分の判断でいいと思ったものは何でもやっています。入院する前からオステオパシーに通っていました口笛


嫁さんには、これら全てを包括したやり方でカラダの手入れをしてもらっていますニコニコ





福岡県の、なお整骨院さんがブログに詳しく書かれています。なお整骨院の田端さま、シェアを快く了承してくださり感謝しております照れ

なお整骨院






日本の医療で薬を拒否すると精神が病んでいると判断されます。こんなデータが。。ガーン


実際、入院中にドクターの口から「あの人は病んでいる」と聞きましたびっくり





こんな怖いニュースがありましたガーン

ご冥福をお祈りしますショボーン







さて、お昼はギャラリーカフェテラス驟へ



その通りニコニコ





炎を見ると落ち着きます照れ




併設のギャラリーではタティング・レースの個展


作品を見て知っていただきたいニコニコと言う個展で、販売はしていません。


作者の方から熱い説明を聞きましたウインク





隣りがカフェだから、とドリンク券をくださった…今、食べて来ました…とは言えずに券をいただきました。

ゆず茶をまったり飲みました口笛




しん