おはよう御座いますニコニコ


今日もいいお天気です。

バイク日和えーん







今日の日めくり











昨夜から、下痢なのです。

下剤が処方されていますが、そんなの関係ねーびっくり

朝食までに3回トイレへえーん


薬のデトックスなんでしょうか?

カラダは不要なモノを最速で出してくれているようです。

下痢してんのに、止める薬を飲むのは愚の骨頂!

カラダが健全に居ようとする自然のメカニズム。

発熱もそうですよ。


癌細胞は、体温39°で死ぬ


これ知らない人、結構多いのよね。

そりゃ即死じゃないけど3日続いたら死滅します。

それ以上続くと正常細胞たちもヤバくなるから、自然に体温は下がるようですが…。


人体で凄い❗️







11:50

お昼ご飯、配膳開始。

一人ひとりの要望を聞いたメニュー。思いやりを感じますチューリップ











今日はこの時点で1000歩越えました。順調音符














おにぎり1個残して完食OK













本当にお天気がいいルンルン

バイクが呼んでいる🏍







この写真をInstagramに投稿しましたニヤリ

一年前ショボーン








少し歩きました爆笑









須磨のヨットハーバーイルカ
友達がヨットを泊めています。
素晴らしい夕焼けの写真をお願いしていただきましたタコ
ここから、30分以内の処かに座








晩御飯はルート65の変形、高御位バーガー。

ご馳走様でした。

ある看護師さんが、出来るだけ院のものを食べてくれ、、と。カロリー計算して提供しているから?カロリーオーバーになるかる?まあええかキョロキョロ


言ったのは、その方からだけびっくり











 



ご馳走様さまでした。

デザートは、ルート65の奥様から、アンパンマン・ゼリー。勇気百倍❣️だそうですグラサン

糖質増える?癌のエサ??こんな時は、腫瘍くん…これは遠慮しておいてね!と話しかけるのです爆笑









その後、車椅子歩行音符

目標達成!
一周132歩、多分ニヤリ


目標達成しましたニコニコ



それでは

おやすみなさい💤




しん