strathconaです。
10月29日。月曜日。数字:5
先週までとは、何か違う。変化を少し感じるような。
全体的にそんなイメージ。
10月29日の数占いです。
【パーソナルデーの算出方法】
11月3日誕生日とすると
①生年月日の月+日 1+1+3=5
②占う年 2+0+1+8=11=2
③ ①+②+本日の日付
5+2+1+0+1+0+2+9=2
この2という数字がパーソナルデーとなります。
下記の数占いをご参照ください。
1の数字の方 何が何でもって気持ちって大切。そこに優しさをプラスするといい色合いに。
2の数字の方 上手くいっているなって思っても予想外なことが起きるもの。でもあなたなら大丈夫。
3の数字の方 イメージを豊かにして一日を過ごしていくのに良い日。
4の数字の方 手堅く物事を進めていくような、そんな一日。深呼吸して。
5の数字の方 任されたこと、お願いされたことをフットワーク軽く引き受けてみる。
6の数字の方 人は根本的には変わらない。ではなく変わるよきっと。って思うような日。
7の数字の方 忙しくなる前の朝の一服が幸せ。そんな一日。
8の数字の方 やる気が内から湧いてくるような。そのエネルギーをうまく乗りこなす日。
9の数字の方 思いもよらないところからチャンスがふわり。みたいな日。
strathcona
