PSO2 NGS | strath8のブログ

strath8のブログ

ゲームの日記

今日は中央エアリオの探索に行ってきました。

このエリアは一番の四季が感じ取れる場所なのかな~(冬が楽しみですねw)

紅葉が色濃くなっていますよねw

 

とりあえず高いところに上ってとw

おお~ここは音楽が変わるのねww最初の方に来てるってことですね。

 

ギャザリングしながら走ってると金牛発見!スクショとったことが無いので2ショットw

新しい発見が無かったものの、紅葉を楽しみつつのギャザリングで良しとするかw

では最後に月見して帰るとしますかw

 

又何か面白い事、良い風景が取れましたらPSO2NGSの投稿しますね~

次は違うゲーム投稿しようかな~って考えています。ではでは