こんにちは爆笑

ストラテジーやまもとですニコ

秋ですねイチョウ

本土の秋は

銀杏の匂いとか紅葉とか

沖縄とは全然違うよなー

というのを毎年感じておりますキョロキョロ

※この時期沖縄はまだまだ『夏晴れ』ですね。

7月に帰省したので

なんだか改めてその違いを感じてます。

そして寒さにやや体調不良気味で

冬服もどんどんフル装備に近づいてて

11月以降乗り切れるのか!?

みたいな今日この頃(^^;)






秋と言えば運動会走る人DASH!



ということで

あんなの保育園最後の運動会を観てきました(*'▽')

 

 




■かけっこ


 

 

 


フライング気味にスタートダッシュDASH!DASH!を決めて

そのままトップで逃げ切りました真顔




思えば2歳の時、初めての運動会で

終始モジモジして

スタートラインに立った時

自分の名前も言えない、

笛が鳴っても走れず、

先生に手を引かれてゴールしてた頃を

思い出すとだいぶ成長したなーと感じました(笑)

ふだん9歳のそうたを追いかけまわしてるので

走力が大幅UPしたようですウインク







■障害物競走

 

 



最後は逆上がりでゴール爆笑

お尻を押してもらってたけど

もう少しで自力で行けそう。

小学生になるまでにマスターしたい。








■お遊戯

 

音譜 銀河鉄道999 音譜

 











■紅白リレー

 



何故か同じクラスの子のお母さんが

あんなのベストショットを撮ってくれてて

LINEで送ってくれたようですデレデレ








保育園の運動会は

保護者席をすごく撮影しやすい場所に

設置してくれたり

お遊戯の立ち位置を全員が最前列に来るように

調整してくれたり

リレーが接戦になるように

子供たちのパワーバランスで

上手く組み分けてたり


当日までにすごく準備してくれてるんだなー

というのがすごく伝わる内容で

先生たちほんと凄い‥と思わされる内容でした音譜(∩´∀`)∩

感謝笑い泣き











最後に10月、箱根に行ったときの様子も…





■ユネッサン温泉

温泉&温水プールで遊んできました

 

 



ワイン風呂、コーヒー風呂、

貞子 おばけ の風呂…とか色々ありました


サプライズで貞子が介添えスタッフに

連れられて出てきたときは

そうたがガチビビりして面白かったです(笑)

一瞬で写真取れなかったガックリ

ウチにもこんな案件来ないかなーニコニコ











■大涌谷

 

 

 

 

 

 

 

 

山肌から噴出する硫黄臭のすごさに

早々に退散しました絶望











ロープウェイにも乗りましたニコニコ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ちなみに我が家の

ロープウェイ耐性は下記の通り

妻 :    怖い。景色見れないドクロ
あんな : 怖くない(と言ってる)
そうた : 怖くない(と言ってる)
僕 :    怖くない。


妻がロープウェイ乗りたいと言ったんですけど…真顔

僕は芦ノ湖の遊覧船 船 提案したんですけど…滝汗







 

山は寒かったですゲホゲホ

 

陽が沈む前に帰路につこうと目論みましたが…車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


…旅行割も始まってるので箱根峠は案の定渋滞ビックリマーク












それでは今月はこの辺でビックリマーク




11月はサッカーワールドカップですねサッカー


J2ヴァンフォーレ甲府が

天皇杯でJ1の5チームを撃破して優勝したように

日本代表も

ジャイアントキリングを期待…したい‥!!


みんなで応援しましょーーーパー炎


ではまた~(∩´∀`)∩

 

 

 

Happy Halloween ハロウィン

 



★HP

http://www.stratez.jp/

★Face book
http://www.facebook.com/stratez.0511

★インスタ
@stratez_event