こんばんは、
あきやまですくま





危ない危ない、
もう数時間後には8月でした、
7月ってほんとに31日もありました?





3週間くらい前に、
あまぞんの
プライムデーがありましたね!

寸暇を見つけては
ぽちぽちぽちぽち
欲しいもの探しに明け暮れました




すごく、どうでもいいですが、
買ったものを
羅列しようと思いますコアラ


無駄になりそうなものは
買わないように
気をつけました、、、






まずはこちら




洗濯槽カビキラー星


毎月15日は洗濯槽カビキラーの日と

決まっている我が家です。


まとめ買いしたいな〜と思ってた矢先の

いつものドラッグストアより全然安い価格で

5こもまとめて買えるので

即決でした!



こういうとき、あるあるなのは

半年後くらいになって、

まだあると思ってて使う日を迎えたら

もうなかった、、、ってやつですよね。









お次は



柔軟剤!

長年これを使ってます。


毎日使うものも

まとめ買いに限ります、

ちゃんと安かった!









続いて




スープセット!


私自身はあまり飲まないのですが

娘がこういうの大好きで

よく飲んでくれるのと、


主人もちょっとご飯が物足りないときとかに

ひとりでいそいそとお湯いれて

飲んだりしているので、

ストックしておくことにしました。


娘の場合は

一袋で2回分飲んでるし

お買い得感満載です。






さらには

キシリトールタブレット、

娘用です🦷


食後に必ず一粒なめてます。

(多分噛まなきゃいけないやつ)


なぜか娘はこれを「まねぇ」って言います。

食事を終えて、手を拭いたら

「まねぇ」と連呼します。

多分最初に

なめなめしようね〜っていいながら

渡してたからだと、、







ここらで



いまカップヌードルの中で

一番好きなやつです。

1個あたり147円くらいと

コンビニより圧倒的に安かったので

ポチッちゃいました。


会社にストックしてます、

みなさんよかったらどうぞ!(誰宛?)







残る2つは







これもまた娘用、


おもちゃと靴です。


マグネットでくっつくブロック、

前から欲しいなぁと思ってたので(私が。笑)


買ったらびっくり、

対象年齢6歳って書いてありましたニヒヒ



でも毎日のように出してきては

遊んでくれてるのでいいかなって。



KEENの靴も

めちゃ可愛くて、お気に入り!

喜んで履いてくれてます。


きっと来年には履けないから

いっぱい履いてもらいましょう。










以上、どうでもいい紹介にお付き合いくださり

ありがとうございました。



8月も暑い中、熱いイベントが

盛りだくさんです!

みなさんの活躍が必要となりますので

お力お貸しください。スター









それでは〜パー








おまけ



両親入れ替え?








イベントお仕事するなら…
ミニーHP

http://www.stratez.jp/

ミニーFace book
http://www.facebook.com/stratez.0511

ミニーインスタ

@stratez_event