こんにちは、

あきやまと申します。







少し時間が経ってしまいましたが、
先月たくさんのスタッフの方にもお手伝いいただいた、「Queen花火」の様子をちょっとご紹介したいと思います。






いやーー、、、






すごかった!!!










わたし、Queen好きなんです。
おとうさんの影響が強いですが、、







なので、個人的にはすごく楽しみにして向かった現場でした。








朝から大人数で現場に行き、
まずはイス並べ




2万席以上あります、、、

前日のうちに設営スタッフメンバーがほとんど並ばせてくれたので、
当日は
ひたすら椅子を拭いて、
椅子と椅子をインシュロックで固定して、
席番号シール貼って、、、


時間目一杯までかかりました滝汗













ガシガシ頑張ってくれる
さかちゃん、がんちゃん コンビです。
楽しそう。笑












本番スタート、
始めから終わりまで、圧巻の花火でした。
Queenの曲に合わせて、上がるんです。



























いやぁ、、、よかった。












寒い中、撮影から本番、撤去まで
協力していただいた皆様
本当にありがとうございました!!









こうやって趣味の少ないわたしでも
好きなものにたまーーに関われるのが
イベントのお仕事の楽しいところでもありますね!











まだまだ募集してます、
ジャンプフェスタ!
年末コミケ!
カウントダウン!


2019年残りわずか、
突っ走りましょー!






そして特報!

「お友達紹介キャンペーン」
始まりましたちゅー

友人も先輩も後輩も兄弟も、そんなに知らない人も!



すでに周知メールお送りさせていただいておりますが、
興味ある方、届いてないよって方
遠慮なくお問い合わせくださいアップ







それでは〜パー







★★★イベントのお仕事するなら★★★
HP

http://www.stratez.jp/

 

Face book
http://www.facebook.com/stratez.0511