こんにちは、

 

あきやまです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月後半やここ最近の

 

現場の様子を

 

かる~くお伝えしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはででんっ

 

 

 

 

 

 

巨大スライムが

お出迎え@ベルサール秋葉原

 

 

 

てんててーんてーんてーんてーん

てーんてーん

てんててーんてん ててててんてーん

 

 

 

 

 

 

 

「ドラゴンクエストライバルズ」という

カードゲームアプリの大会がありました★

 

 

 

 

 

 

 

有名な芸人さんが司会をして

ステージ上の決勝戦も

大盛り上がりでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次にででん!

 

 

 

 

 

STAR ISLAND

 

という花火大会です!@お台場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうにきれいでしたね。。。

音とダンスと花火の融合です。

 

 

 

 

 

 

ストラテジーチームが担当した

VIPエリアでは

 

 

こんな感じで

レジャーシートを配って座ってもらったり、

 

 

 

 

 

 

 

こちらは「BED」席!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

2名様1つのBED仕様の席で

花火を見上げる。。。

 

 

 

ロマンティックですねぇぇ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構暑い1日でしたが

ご協力いただいた皆様

ありがとうございました!

 

 

 

水上でこんなパフォーマンスも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏本番に向けてももちろん

花火の案件ありますよ~グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火の翌日には

うってかわって中山競馬場へ。

 

 

 

 

 

 

 

「パトレンジャーVSなんとかジャー」←失礼

 

 

のキャラショーを運営してきました。

 

 

 

 

 

 

炎天下のノー日陰でも

子どもたちは大盛り上がり。

親御さんたちも大変だタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで!!

 

これからもじゃんじゃんお仕事ありますので

 

 

ぜひお友達も誘って

 

 

現場入っちゃいましょうOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

競馬場で

支給されたベストの

前チャックが閉まらない井澤くん真顔

 

特別許可で開けっ放しOK出ました。。笑

 

 

 

 

 

 

 

★お仕事するなら★

株式会社ストラテジー

HP

http://stratez.jp/

 

Facebook

http://www.facebook.com/stratez.0511