お疲れ様ですっガチャピンキラキラ

ストラテジーの黒岩ですっ薔薇むらさききら

 

ついに1年3か月ぶりに復帰しましたにへ

また気持ち新たに頑張りますのでよろしくお願いしますもぐもぐ

 

そしてブログでは初披露!?

長男の琉之介ですー(`・ω・´)

こちらは産まれて3時間くらいですおんぷ

 

予定外の入院からの出産でしたが

やっぱり今回も痛かった…かわうそ

 

お姉ちゃんの莉桜も

抱っこしてみたりーパン子

産まれたときは2800グラムでやや小さめでしたジーッ

 

それが…

どこで間違ったのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2か月後には…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ太ってるやんえー

産まれた当時の面影なしですぼーぜん

この差を見ると

どっかで入れ替わったんじゃないかと思うくらい

まん丸くなってしまって莉桜はもう抱っこできませんでした…笑

 

 

『おなかすいたで~』

って萌えるでしょ?猫村1

 

そんな琉之介も1歳になりましたりんご

ごめんなさい!どう頑張っても写真が横になってしまうので

お手数ですが首をかしげて見てくださいべぇ~

1歳誕生日の一升餅も背負いましたよハート②

 

 

最近は暖かくなったのでよく公園に行きますべぇ~

1人滑り台~ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

からの~???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転倒溜め息溜め息溜め息

 

水遊びも好きですphooさん♪

お風呂も好きですphooさん♪

立っちゃってますけどね…えー

 

お姉ちゃんとかくれんぼ猫村1

2人で仲良く遊んでくれてますべぇ~

 

元気はいいんですけど最近の悩みは

食べながら寝ちゃうこと…ガクリ

 

 

 

おーい!!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

矢印(G赤)

試合終了…ああっ

ひどいときは週3こんな事があります・・・・1

『寝る子は育つ』その通りですねw

 

1年以上お休みしてたのでまだまだ知らない

スタッフさんもいるかもしれませんが

しっかり名前も憶えていきますので

どしどしエントリーもお待ちしてますねみつばち

 

 

 

 

ではまた次回~~~~~きゃー

お仕事するなら!???

 

ミニーHP

http://www.stratez.jp/

ミニーFace book

http://www.facebook.com/stratez.0511