明けましたNEWおめでとうございますガチャピンキラキラ

ストラテジー黒岩ですっ薔薇むらさききら





どんっダウンアップダウンアップ
イベント会社ストラテジーのオフィシャルブログ


あ、見苦しくてすみません。。。(゜∀・)涙

去年12/31が現場だったもので…

現場終わり時間が23:50くらいだったかなあげ


現場終了して外歩いてたら

あけおめ~』ってなっちゃったんで、すかさず

奥山氏が撮影してくれましたラブ


この撮影時間なんと!!

『2012/01/01 00:00』


ないすプレーですねきゃーあげ

さすが奥姉さんっおんぷキラキラ☆


去年も慌ただしく1年が終了しましたキャ

忙しすぎて記憶がなく気づいたら年末って感じでしたぼーためいき

こうやって年老いてくんですね…・・・・。




そんなこんなで現場終わりに、

『初詣』ってやつ行ってきましたよーウインクキラキラ

東京に10年近くいて初のkirakira明治神宮kirakira

※年バレちゃうんで逆算しないでね~ばいちゃん





これ入口なのかな?


意外と少ないね~なんて言いながら歩いてたんですが

世の中そんな甘くない。。。
イベント会社ストラテジーのオフィシャルブログ




進むとこんなんですよ。。。かわうそ
イベント会社ストラテジーのオフィシャルブログ

明治神宮すげービックリマークビックリマークビックリマーク

さすがですねキラキラ




でもあんまりにも進まないので、

イベントについて奥姉さんと熱く語ったりしてねポッはーと

どんだけ仕事命だよっってねヘヴィメタルシャウト





あ、これダウン

厄年書いてたんでみなさん見てくださいねウインクキラキラ☆

あたしぐらい視力良くないと見えないかなきらきら
イベント会社ストラテジーのオフィシャルブログ


結局1時間半くらいで本堂はてなマーク到着ハート②


ちゃ~んと1番前でお賽銭投げて来ましたよーはた

誰かの肘がミゾウチにあたって『ウっ…』ってなりましたけどね(゜∀・)どーん
イベント会社ストラテジーのオフィシャルブログ






出店もたくさん出てたのですが、あまりの寒さに食欲が出ず、、、

しまいにはあたしの悪い癖が出ちゃって。。。なみだ

いつものホームシックで汗汗

『池袋帰りたい。。。』ってなっちゃいまして
イベント会社ストラテジーのオフィシャルブログ
やっと『庭』の池袋に到着したときには5:00ポッsweat*

みんなで『年越したソバ』食べましたキラキラ


今年も社員一丸となってお仕事紹介していきますマリオスーパーマリオ

ストラテジーをよろしくお願いしますっミルク入りだな