FX 専業トレーダー ストラテ爺のブログ
トップ取引日記チャンス掴めず。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ  すみませんが押してやって下さりませんか。。。?                 ポチっと!






おはようございます!


今日は転記が良いですね~♪ 気温は低いですが。。。


昨日の相場もなんだかハッキリしない動きでした。


超短期的な動きは何度かありましたが、上手くチャンスを生かせず1トレードのみ^^;






$FX ストラテ爺の目指せ南国生活♪ ( 専業トレーダーのブログ)





ポンドフランで少しだけ^^


スクールの仲間はクロス円のショートも幾つか取っていましたが、爺は見逃してしまいました。。。


なかなか明確な流れが出にくくなっていますが、取り敢えずは待つしか無いですね~^^;


本日は夜遅くまでチャートを見れないので、取引は出来なそうです!


皆さん頑張って下さい!








FX 専業トレーダー ストラテ爺のブログ
トップ取引日記チャンス掴めず。。。




応援、宜しくお願い致しますっ!

ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!


にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ  ポチっと!