FX 専業トレーダー ストラテ爺のブログ
トップ取引日記おとなしいですね~。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ  すみませんが押してやって下さりませんか。。。?                 ポチっと!




おはようございます。


昨日は午前中に一瞬動いたっきりおとなしい日でしたね~。。。


もう少し動いて欲しいものです^^;





$FX ストラテ爺の目指せ南国生活♪ ( 専業トレーダーのブログ)





一瞬出たサインシグナルで取引しましたが、その後はチャンスを上手く見つけられなかったです。。。


レシオのSNSも昨日は静かでしたw


本日はもう少し活発に動く事を期待したいですね!



ちょっと短いですがまた明日!w






FX 専業トレーダー ストラテ爺のブログ
トップ取引日記おとなしいですね~。



応援、宜しくお願い致しますっ!

ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!


にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ  ポチっと!