FX 専業トレーダー ストラテ爺のブログ
トップFX 爺の戯言今月も最終日。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村      すみませんが押してやって下さりませんか。。。?                 ポチっと!






おはようございます!


天気が良いので今日も早起きですw





$FX ストラテ爺の目指せ南国生活♪ ( 専業トレーダーのブログ)





昨日はドル円ロングの1本だけで終わってしまいました~。


ただ、相場も少しづつ動き出して来てますね!


ポンドドルが良い感じで下げています。


レシオの仲間が幾つかポンドドルのショートで日記を上げていました。


爺は見逃しちゃいましたが・・・(泣)


1.5200まで、もしくはその下を狙って行きたいです。


今朝はドル円が直近高値に迫る勢いで98.60付近まで上げて来ましたね~。


98.70辺りを抜いてくると、100円を目指す動きも期待できるでしょうか。


98円台をしっかりキープ出来るかに注目して置きます!




今日は月末金曜日、6月も最終日ですので無理せず堅実に行きましょう!







FX 専業トレーダー ストラテ爺のブログ
トップFX 爺の戯言今月も最終日。






応援、宜しくお願い致しますっ!

ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ