FX 専業トレーダー ストラテ爺のブログ
トップ取引日記取引日記 ドル円 ポンドフラン

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村      すみませんが押してやって下さりませんか。。。?                 ポチっと!






おはようございます。



昨日の結果です。



 

$FX ストラテ爺の目指せ南国生活♪ ( 専業トレーダーのブログ)





昨日はやはりバーナンキさん切っ掛けでドル円が動きましたね。




昨日は上手く流れを捕まえられず、ちょこっとだけしか取れませんでした。。。




このところ取引か数が減っており攻めきれてないです(泣)




堅実にと見送ってばかりでおいしいチャンスを見過ごしてばかりですね~あせる




集中力が足りないのでしょうか。 うーん、もったいない。。。




スクール仲間が取れてるところと自分が取っているところに若干ズレがあるので、




早急に修正しなくてはっ!




本日は、この辺りのズレを課題にストラテを立て直し、攻めれるところはしっかり取って行きたいです!




頑張りましょう!




FX 専業トレーダー ストラテ爺のブログ
トップ取引日記取引日記 ドル円 ポンドフラン





応援、宜しくお願い致しますっ!

ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!


にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村