FX 専業トレーダー ストラテ爺のブログ
トップ取引日記取引日記 ポンドドル ショート

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村      すみませんが押してやって下さりませんか。。。?                 ポチっと!



 

こんばんわ。


昨日は朝の注目していたポンドドルで取引しました。




$FX ストラテ爺の目指せ南国生活♪ ( 専業トレーダーのブログ)




本日も引き続き注目してますが、1.5300を切ってからが堅いですね~。。。


ここから更に下げて来るようであれば狙って行きたいです。


銘柄判別チャートシグナルチャートでシグナルが出てくれれば良いのですが。



他はユーロポンドの0.8500の上をロングで狙いたいですが、こちらも上が重いですね~。


クロス円は全般的にモジモジしてるのでどうなるものか。。。


良い動きが出ると良いですね!




昨日は朝まで起きてたので寝不足ですが、睡魔と相談しながら頑張ります!



FX 専業トレーダー ストラテ爺のブログ
トップ取引日記取引日記 ポンドドル ショート




応援、宜しくお願い致しますっ!

ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!


にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村