FX 専業トレーダー ストラテ爺のブログ
トップ取引日記休むも相場。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村      すみませんが押してやって下さりませんか。。。?                 ポチっと!



こんにちは。


いや~相変わらず難しい相場が続いていますね~。。。


昨日も方向感なく上下に行ったり来たり。


どの銘柄も安心して取引って訳にはいかない状況です。


昨日はなんとかユーロ円ショートで取れましたが、ホントやりにくいです。


 

$FXストラテ爺の目指せ南国生活♪ (FX 専業トレーダーのブログ)





ドル円は100円を手前に上げられず、アベノミクス効果やG20への思惑などで下も崩れにくい。。。



ユーロドルは1.3000下抜けの攻防、ここを割って来ると更なる下落の可能性がありそうな感じです。



ユーロ円に至っては下値切り上げ、上値は切り下げ中。。。



ん~。。。 手が出ない。。。



まさに休むも相場っていう局面ですね~。



本日は外出も多く週末金曜日なのであまり取引は出来なそうですが、チャンスがあれば無理せずやってみます。



ではでは。




FX 専業トレーダー ストラテ爺のブログ
トップ取引日記休むも相場。。。






応援、宜しくお願い致しますっ!

ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!




FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村