FX 専業トレーダー ストラテ爺のブログ
トップ取引日記取引日記 ポンド円 ロング その2




先ほどの記事→ 取引日記 ポンド円 ロングの後、引き続き銘柄判別チャートのサインが出続けていたので、2度に分けて追っかけました!


$ストラテ爺の目指せ南国生活♪ (FX 専業トレーダーのブログ)

$ストラテ爺の目指せ南国生活♪ (FX 専業トレーダーのブログ)



短期で少しづつ刻んで取りましたが、全て上手く行ったので何よりですw



スクールのSNSでも同じ取引やユーロ円ロングの取引日記が多数UPされていましたので、仲間のみんなもしっかり取れたようです!w


2日間トレードしないで様子見が続いていましたので、良い発散になりましたっ!w


引き続き頑張りますっ!!



FX 専業トレーダー ストラテ爺のブログ
トップ取引日記取引日記 ポンド円 ロング その2




応援、宜しくお願い致しますっ!

ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村



FXトレード日記 ブログランキングへ