FX 専業トレーダー ストラテ爺のブログ
トップ取引日記取引日記 ポンド円 ロング



こんばんわ。


本日これまでの取引結果です。



$ストラテ爺の目指せ南国生活♪ (FX 専業トレーダーのブログ)




① エントリ 144.216

  リミット  144.400 到達 → 144.401

 +18.5pp



② エントリ 144.314

  リミット  144.400


  +8.6pips





18:30 英)BOE議事録公表の後、ポンドに動きが出ましたね!


銘柄判別チャートで綺麗にポンド円ロングのサインが出ましたので、
シグナルを待ってエントリーしました。

一回目のリミット決済後、もう1度おかわりして計27.1pipsでした。

2回目は狙うところが狭すぎましたねw


今週は取引回数も少ないので、チャンスでしっかり取れて良かったですw



まだまだキプロス問題で予断を許さない状況ですが、今夜はFOMC・バーナンキ氏の会見もありますし今後に期待です!


方向感を作る良い切っ掛けになると良いんですが。。。



さて、今夜は夜更かしになりそうなので今のうちに休憩して置きます(笑)



FX 専業トレーダー ストラテ爺のブログ
トップ取引日記取引日記 ポンド円 ロング







応援、宜しくお願い致しますっ!

ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村

FXトレード日記 ブログランキングへ