米国No.1のクリーナーが教える!『4つの整理整頓のテクニック!!』 | 日本初!!ベストセラービジネス洋書要約配信

米国No.1のクリーナーが教える!『4つの整理整頓のテクニック!!』


日本初!!ベストセラービジネス洋書要約配信 『オフィスの整理整頓術』
~オフィスをきれいにして、仕事の効率を上げる方法!~

ドン・アスレット著
アマゾンのリンク:
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【この要約書で学べることとは?】

1) オフィスを清潔に整理整頓し、その状態を保つことが大切な理由

2) オフィスを片づけ、デスクやファイルを再生させる方法

3) 書類を分類し、ファイリングし、保管し、整える方法

4) 有効なファイリング・システムを作る方法


本日おすすめのビジネス洋書は『オフィスの整理整頓術』~オフィスをきれいにして、仕事の効率を上げる方法!~です。


正直、私もこの本を読んだあと、そのままオフィスをかたずけました。

オフィスは整理整頓され、きれいなほうが良い。

おそらく大半の人は「そんなことは分かっているよ!」と言いたくなるでしょう。

しかし、仕事の能率が大幅に上がり、クライアントや上司から「あいつはできる!」と言われるような整理整頓のテクニックがあったとしたら・・・

本書では、米国No.1のクリーナーであり、大手清掃会社を所有するドン・アスレットが4つの整理整頓のテクニックなどを伝授する、すべてのビジネスマン必見の1冊です

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