みなさん、あさぎさんの4日間の無料セミナー見ました??

 

セミナーを見ていて改めて、自分の本音で生きるって大事なんだなぁ〜っと再確認しました。

 

私って数年前まではホントどこにでもいる仕事つまらないなぁー

こんなに頑張ってるのに、、でも特別な才能もない私なんて

会社でも目立たない地味な普通のOLやってるしかないんだろうなぁ・・・ってずーっと思ってました。

 

でもあさぎさんと出会って改めて自分に向き合った時に

私だって日経womanに載るような美人バリキャリOLになりたい!!って本当に思ったんです。

 

私はいわゆる地図に残る仕事的な社会インフラを作るような仕事がしたくて

でもそういった目立つ仕事する人って上から気に入られてる体育会系男子!!もしくはコネ入社!!っと当時は偏見にまみれていて(笑)

私はこつこつ頑張ってても評価されないんだっていじけてました。。。

 

そうやって周りの人を信用してないんだから

そりゃぁ〜大事な仕事なんて任してもらえなくて当然ですよね!!

 

でもあさぎさんの長期講座受講後には

あー、私は美人バリキャリOLとしてしか生きる道がないんだ。゚(゚´Д`゚)゚。っと

自分の本音に生きることを決めました。

 

それからはホント会社での立ち位置も変わっていって

上司からはそういう仕事がやりたかったんだ知らなかった!!(言ってないんだから当たり前ですね。。)と応援されるし

後輩からはバリバリ仕事しててすごい!!と憧れられて

昇進&ステップアップの転職。

そして今では会社の顔としてコラムを書いたりしています!!

 

あさぎさんのコミニティーって起業前提の人だけですか?とか聞かれるんですが

全然そんなことなくて、とにかく自分の本音ととことん向き合うってだけなので

美人バリキャリOLになりたかったらそれでももちろん大丈夫!!

 

美人ってことすらも自分が決めたらどんどん変化していくんだよ〜

 

今回の講座募集は終わってしまったけど次回の募集の時もまた案内しますね♪

 

きんちゃん