投資戦略フェアEXPOに出展しました! | 副業アカデミー代表 小林昌裕〜オフィシャルブログ〜

副業アカデミー代表 小林昌裕〜オフィシャルブログ〜

副業、複業、兼業の支援をする副業アカデミーを経営しております。働き方改革が進む日本において、これからの日本人に必要なスキルや思考について書いております^^

社長ブログランキングにご協力ください^^

 


社長ブログランキング

 

 

先週3月9日、

 

「投資戦略フェアEXPO」

 

にブース出展させていただきました。
 
トレード関係の書籍に強いパンローリングさんが
主催されているイベントですので、当日は
トレーダーの方がたくさんいらっしゃいました。
 
株式投資やFXについてはもちろんですが、
その他の副業についてもブース内のプチセミナーで
お伝えさせていただきました。
 
大変嬉しいことに毎回満席で大盛り上がりでした。
 
ブースへいらしていただいた方へは
金運がアップする大福をプレゼントさせていただきました(笑)
 
500名ほどのお客様向けのセミナーにも
登壇させていただきまして、大盛況でした^^

 


 
今後も様々なイベントに出展していきつつ、
自社主催のイベントも企画していこうと思っております!

 

 

社長ブログランキングにご協力ください^^

 


社長ブログランキング