ワクワクしながら収入の柱を増やしましょう! | 副業アカデミー代表 小林昌裕〜オフィシャルブログ〜

副業アカデミー代表 小林昌裕〜オフィシャルブログ〜

副業、複業、兼業の支援をする副業アカデミーを経営しております。働き方改革が進む日本において、これからの日本人に必要なスキルや思考について書いております^^

ブログランキングに参加してます。
順位が下がりまくってます・・・汗
応援クリックお願いします!



不動産投資 ブログランキングへ



今回はメルマガより^^


最近ワクワクしてますか?


いきなりなんだ?って感じですが、
取り組んでいることで結果を出すためには
ワクワクしているかどうかというのが
めちゃくちゃ大事だなと凄く感じてるんですね。

私自身のことを振り返ってみると、
行動しまくっている時はだいたいワクワクしてます。

ワクワクしない時も気合で継続しているんですがw、
気がつくとまたワクワクしているんですね。


例えば、


これは熱い!

これなら絶対誰でも稼げる!

早くこれを伝えたい!

これでみんながWinWinだ!


といった具体にワクワクするんです。

この感覚がある限り情熱が溢れ続け、
行動を継続することができます。

それで最近の私はと言いますと、
めちゃくちゃワクワク状態なんです。


これは熱い!

これなら絶対誰でも稼げる!

早くこれを伝えたい!

これでみんながWinWinだ!


ってなってるんです(笑)

伝えたいことが1つではなく、
何件もあってワクワクしまくってます。

オーバーに聞こえてしまうと思いますが、ガチです。

もちろん、私がお手伝いさせていただいている方が
不動産の購入に向けてガンガン行動しているということが
大きなワクワクの1つです。

今月も一棟、区分、戸建てを
購入している方が続出してます^^



更にそれ以外にもワクワクしてしょうがない
収入の柱の構築プロセスが何本も確立出来てきまして
こっちはこっちでたまらない感じなんです!

詳細は追ってメルマガにてお届けしようと
思ってますので、
ご興味のある方は
上部からメルマガに登録しておいて下さい^^


話しを戻しまして、やっぱり人というのは
ワクワクすることが大切だなと改めて感じてます。

私の質問に対して、ワクワクしてるよ!
と即答出来た方は素敵です。
是非そのまま邁進して下さい^^

もしあなたが即答できなかったのであれば
普段と違うことをしてみることをお勧めします。

普段の生活パターンをいったん止めて、
これまでの自分であれば絶対に選ばなかったであろう
選択肢を敢えて選んでみて下さい。

そうすることで全く予想できなかった
ワクワクに気づいたり出会ったり出来るかもしれません^^

勇気が必要なことではありますが、
人生を変えていくためのコツだと思います。


というわけで、ワクワクモード全開で
今年後半もビシバシ行きます!!




応援クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


不動産投資 ブログランキングへ