1/4のやる気満々な感情 | 副業アカデミー代表 小林昌裕〜オフィシャルブログ〜

副業アカデミー代表 小林昌裕〜オフィシャルブログ〜

副業、複業、兼業の支援をする副業アカデミーを経営しております。働き方改革が進む日本において、これからの日本人に必要なスキルや思考について書いております^^

ブログランキングに参加してます。
30位前後をうろちょろしてます。
良かったらクリックお願いします!




不動産投資 ブログランキングへ



今日で3月も最終日。
今年も1/4が終わっちゃいますね。
私としては本当にあっという間
という感じなのですが、
皆さんはいかがでしょうか?



時間の経過が早く感じるのは
同じ事を繰り返しているからとか
脳が老化したからとかいう節もありますが、
僕の感覚としてはそんなことではなくて
充実した時間を過ごしている
からだと思っています。



今年は昨年以上に自分自身が
なりたい姿をイメージし、
目標を明確に設定して行動しています。
そのためかなり充実した日々を
過ごす事が出来ています。



寝不足ではありますが・・・(笑)




ちょっと話が変わりますが、
何かに取り組むと決めてから
3ヶ月以上継続出来る人って
全体の何%くらいいるかご存知でしょうか?




なななんと、わずか10%だそうです。



この話はとある有名な
経営者の方と
お食事をさせて
いただいた時に伺いました。



その方は様々な塾・スクールなどを
運営されており多数の成功者を
輩出されている実力者なのですが、
その方のこれまでのご経験から
はじきだされた数字です。



もちろん、この数字は
塾やスクールだけに限りません。
ビジネス、ダイエット、語学や資格の勉強、
副業、投資、日記、メルマガ・・・
あらゆることに当てはまります。



始めて1~2ヶ月は継続できても
3ヶ月以上続かない。
こういう経験がどんな人にもあると思います。
もちろん私にもあります。




今年の1月にやると決心したことが
今日の時点で継続できているか?
これを再確認してみましょう。



10%しかいないと聞くと
難しい事なんだと思ってしまいますが、
逆の考え方をすると
3ヶ月以上続けられれば
他の90%の人に勝てる!
ということになります。



なのでもし今日まで継続できて
いなかったとしたら、
4月から3ヶ月継続することだけ
徹底してみて下さい。

必ずいい結果に結びつきます!




やる気を維持するためにも、
私のやる気満々メルマガを
読んでみて下さいね!
モチベーションが伝播します!www


【メルマガ読者急増中!!】
メルマガに登録していただいた方向けの
無料レポートを作成してます。
「30歳で家賃年収2000万円を
達成するまでの道のり」を
テーマにしたレポートです。
完成次第読者さんにお配りします!
近々素敵な発表もありますので
今のうちに登録しておいて下さいね!

→ 
マサリタ通信を読む


【YouTubeも始めました!】
ぺらぺら語ってます。
良かったら覗いてみて下さい^^

→ 
現金で不動産を買うメリットとデメリット



良かったら応援クリックお願いします!





不動産投資 ブログランキングへ