新築アパート奮闘記〜その17〜 | 副業アカデミー代表 小林昌裕〜オフィシャルブログ〜

副業アカデミー代表 小林昌裕〜オフィシャルブログ〜

副業、複業、兼業の支援をする副業アカデミーを経営しております。働き方改革が進む日本において、これからの日本人に必要なスキルや思考について書いております^^


ブログランキングに参加しました。

ランキングが再浮上してきました♪

良かったらクリックお願いします~ヽ(^。^)ノ







不動産投資 ブログランキングへ






前回の続きです。






土地の契約を無事に
完了し、

次なるミッションは
融資付けです。

業者の社長さんと収支計画書の

内容を詰めて、早速金融機関へ

打診を開始しました。






狙っていた銀行は3行でした。

一番お願いしたかった

A銀行へまずはコンタクトを

取ってみました。






ここでローンが引ければ

金利も結構低いし、

上手く行くと良いな~

と思いながら回答を待っていました。






しかし、後日NGの回答が

返ってきたのでした(T_T)






実は、その銀行からは同じ年に

区分マンションの融資を

していただいていたため、

「さすがにちょっと早すぎます。」

というのがNGの理由でした。






当時のマサは金融機関が

数ヶ月の間で連続で融資することを

あまり好まないということも

知らず、むしろ取引を開始した

勢いで「この物件もよろしく!」

みたいな感じでいけるんじゃないか

などと勘違いをしてました(笑)






というわけでA銀行は諦め、

B銀行へ打診することにしました。

その銀行とは取引が無かったので

厳しいかな~と思いつつも、

取りあえずやるだけ

やってみる事に
しました。






その結果は・・・






次回に続く!











【マサリタ通信】

不動産投資に興味があれば無料なので

是非下記から登録してみて下さい(*^_^*)

読んで下さる方には次世代大家マサ流の

不動産投資マニュアルもプレゼントします!





マサリタ通信を読む

http://strategic-real-investor.net/lp/






それではまた次回。




ごきげんよう。