4棟目の融資、今のところいい感じです! | 副業アカデミー代表 小林昌裕〜オフィシャルブログ〜

副業アカデミー代表 小林昌裕〜オフィシャルブログ〜

副業、複業、兼業の支援をする副業アカデミーを経営しております。働き方改革が進む日本において、これからの日本人に必要なスキルや思考について書いております^^


ブログランキングに参加しました。

50位以内を目標に地味に頑張ってます(笑)

良かったらクリックお願いします~ヽ(^。^)ノ





不動産投資 ブログランキングへ




インドから帰国しましたが、

なんだかお腹の調子がイマイチです。

ウィルスが潜伏してたかな?www





さて、買い付けを入れている

4棟目の融資の進捗ですが、

仲介業者さんからいただいている

ご連絡によると、結構いい感じです!!





個人属性的にはクリアーしており、

後は物件の状態や入居者さんの

属性などを確認し、最終結果が

出る予定です。





おそらく、明日か明後日には

ご連絡いただけると思います。

ワクワクドキドキです~(*^^*)





ただ、融資期間が短くなってしまうと

当然のことながら毎月のキャッシュフローが

少なくなってしまうため、その場合は

仮に融資のOKが出ても見送らねば

いけないかもしれません(^^;)






借りられるとなると嬉しくなって

ついついGO!GO!となりがちなのですが(笑)、

次世代大家マサの投資方針として

とにかくキャッシュフローを

重視してますのでそこだけは妥協せずに

冷静に判断しようと思います。





築25年の鉄骨造ですが、

最低でも23年、

出来れば25年いきたいです~!!





というわけで結果をお楽しみに♪






【メルマガやってます♪】

不動産投資に興味があれば無料なので

是非下記から登録してみて下さい(*^_^*)

読んで下さる方には次世代大家マサ流の

不動産投資マニュアルもプレゼントします!




マサリタ通信を読む

http://strategic-real-investor.net/lp/





それではまた次回。




ごきげんよう。





不動産投資 ブログランキングへ