物件購入に向けて金融機関で面談してきました。 | 副業アカデミー代表 小林昌裕〜オフィシャルブログ〜

副業アカデミー代表 小林昌裕〜オフィシャルブログ〜

副業、複業、兼業の支援をする副業アカデミーを経営しております。働き方改革が進む日本において、これからの日本人に必要なスキルや思考について書いております^^

こんばんは~(*^_^*)



今日は先日契約を済ませてきた

物件を買うための融資のお願いをしに

某金融機関へ行ってきました。




今回の物件の仲介をしていただく

業者さんと待ち合わせをし、

東京のど真ん中にある事務所の前で

ちょっと事前打合せ。




呼吸を整え突入すると、

いかにも金融機関の受付!

といった感じで、少し息が詰まりました(笑)




2階の打合せ室に通していただき

しばしウェイティング。




間もなくご担当いただく

主任クラスの方が登場しました。

とても朗らかで、饒舌な方でした。




金融機関の方は堅苦しいイメージが

ありますが、今回お世話になった

この主任さんは全く堅苦しくなく

終始いい感じで面談が出来ました。




今回の融資はある条件を満たした

人しか受けられない内容でして、

次世代大家マサが幸いにもその条件に

合致することを改めてご説明いただきました。




金利も思ったより低金利で貸して

いただけそうで、面談中に顔がニヤけて

しまいました(笑)




あちらさんがどう感じているかはわかりませんが、

マサ的にはなかなかの手応えでした。

良い結果が出ることを祈ります~ヽ(^o^)丿




ところで、メルマガを発行しました。

不動産投資や海外投資、ネットビジネスに

ついてはもちろん、お得な情報やくだらない話なども

バシバシしていくメルマガです。




メルマガ読者さんとはオンラインだけではなく

リアルでもお会いしたりして親密な関係を築いていきます。

次世代大家マサに少しでも興味を持ってくれるあなたは

無料なので登録してみて下さい。




最高に幸せな人生を一緒に築いて行きましょうヽ(^o^)丿




→ ~メルマガの説明を読んでみる~




それではごきげんよう。