前回の宣言どおり、ただ今ピラD3Fでミミックに復讐してます。

TCJってスゲーヽ(゜▽、゜)ノ

Dex100無いのに当たってるよ!?


当たる!当たるよ!


コレだけじゃさすがに(金銭的に)マズいんで、犬から心臓も集めてます。


てか、今や心臓目当てでここに通ってるようなモンですよ。

マミー叩いてても鳥が飛んできてDSで横殴り。

1確だから対応しようがないし。

飛び回って叩くからマーターやら、ミミックのタゲがこっちに流れるわ、

一時的なMH&鬼沸きの対処が大変です(-。-;)


心臓はケミさんに需要がありますからねぇ~

とくにGv後なんか、買いチャット立ってるくらいだし。

でもなぜかEirの露店にはあまり並んでないのよね・・・・


BOTが飛び回ってる関係もあり、

犬は金銭的には非常にウマ~な状態です。


どんだけウマイかというと・・・・

・とりあえず心臓

・いらない花の指輪

・イシスのテイムアイテム

・収集品の包帯喰ってます

・同じく食材にもなる死者の遺品も喰ってます

・紅ポも喰ってます

・万能薬(で合ってたっけ?)も喰ってます

・鳥が拾わないので、オリ原も喰ってます

・なぜかエル原がでることも・・・

・銀の指輪でました(現在2つほど・・・)

・グローブでました(これも2つ)

・・・青箱食ってました(・・;)

・・・・・・マミーカード喰ってましたっ(@ ̄Д ̄@;)



やf^_^;

さすがに青箱&カード出たときは

ほんとココBOTいるの?!(いるいる。てか飛んでるΣ\( ̄ー ̄;)

て思いましたね。

まさかBOTが放置してるとは思わなかったんで。

飛び打ちなんかするから、犬に食われるんですよっと。



経験値?

食材屋やると決めたんだ!


そんなもん、

いまさら気にしてどーする!( ̄^ ̄)


ただしハンタは別。

でも時計で死にまくり中orz

罠下手なんですよ。

辻支援に感動する毎日です。でもエモ出す暇がない・・・

プリさんに申し訳ない(ノ_-。)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


余談


夜中に更新しようとして、メンテで書き込めなかったという罠w

朝に更新しようとして、ROのせいか重くてページが開かないという罠orz





さらに余談


なんか今度はゲフェ↑が魔境になってるらしい・・・・

アルベルタ←がなる前魔境になってた所。

確認はしてないんで、RO定期メンテ終わったら見てきます(`・ω・´)ゞ