な、、なんと、、!!
{E255EAA9-EC15-4145-B91B-4BFF08484AD8:01}

当店も遂に導入しました!!^ ^

クールな男作りに欠かせない、、
クールグリース!

ナチュラルなスタイルから
ビジネス仕様まで、難なくこなす出来るやつ!

グリースやポマードの類はベタベタしてて
落とす時のシャンプー大変そう、、、
と思いがちですが、

みなさん
安心して下さい!!笑
簡単に落とせますよ!!


水溶性なので実は簡単に落とせます!

今市場に出回っている大半のスタイリング剤は
油性の物が多いのですが、
落としづらいので洗い残しが出来てしまいます、

それに比べ簡単にセットが出来て
簡単に洗い落とせるグリース
その名も、
クールグリース、、、。

少ししつこいですよね、笑
でもそれぐらいお勧めしたい商品となります(^^)

因みに価格も
(税抜き)1500円とお手軽です。

新しいスタイリング剤を検討中の方や
今のスタイリング剤でしっくりこない方
是非試してみて下さい!

以上
ストラッセ各務原店
スタイリスト
黒川でした。