夕陽と星空と | お一人様旅行記

お一人様旅行記

一人旅大好きな、段取り人間こころが旅情報を発信☆
韓国よりも沖縄に行くことが多いので、ブログタイトル変えました。

宿に戻る途中に西表島フォトコンテストの写真展がやっているとのポスターを発見しました。

そう!

私が応募したやつです!!


見に行かなーと思って西表島のフェリーターミナルに行きましたが、、


写真を確認すると、石垣島の離島ターミナルだったことがわかりました。



残念。


石垣島に戻ったら見ます。

夕陽は宿の屋上から見ました。


宿から見える海。


同じ宿に泊まっている方が夕陽の写真を撮りに出かけていましたが、よかっただろうなー。


ビールを飲んだりしてダラダラ過ごした後に夕ご飯!!


夕ご飯は猪の焼肉。


臭みがなくて美味しかったです。


その後、屋上で星を見ました。


オリオン座








屋上では周りの光がありましたが、めちゃくちゃ星が見えました。


私はわざわざ出かけずに宿で星空見学。


この日に見ておいてよかったです。