有名店で牛タンを食べる! | お一人様旅行記

お一人様旅行記

一人旅大好きな、段取り人間こころが旅情報を発信☆
韓国よりも沖縄に行くことが多いので、ブログタイトル変えました。


自転車をポートに戻してから宿に戻り、すぐさま夕食を食べに出かけました!


有名店なので、なるべく早く行かなくてはならなかったのです。


17時に間に合いました。


旨味太助さん。



こちらは質は同じで枚数で値段が変わります。

お酒


私はケーキを食べてしまったので4枚に。



部位が色々あって、目の前で焼いてくれます。


これが!!!!


今までの牛タンの概念が変わりました。


分厚いし、柔らかいし、肉肉しい。


牛タン専門店で食べる牛タンとも違う!!


香ばしいし、炭焼きだからでしょうね。


ほんと美味しかった。

テールスープが多すぎ!!!!!


しかも、めちゃくちゃ大きなお肉がゴロゴロゴロゴロ入ってます。


ごはんも多い!!


ほんとにテールスープには苦しみました。


私が入ってすぐに満席になり、待ち客が出来てました。


夕方に来るのがおすすめです。


有名なご主人の息子さんが焼いてましたが、途中からご主人が来て焼いてました。


目の前なので残すわけにもいかず、、


次回はごはんとスープを半分にしてもらおうと思いました。


みんな黙々と食べて帰ります。


私も焦って急いで食べました。


次回はお腹ぺこぺこにして来たいです!!


ほんと美味しかったです!