小籔51歳、謙虚で感謝もある。




だから家庭も持てる訳やし🧑‍🧑‍🧒‍🧒お金も持てている訳よね💴




真面目よね👌普通に真面目な性格やんね、素直やしね。





人様からのアドバイスを、きちんと聞き入れて実行してはる🐒趣味とか🎸🏍️


嫌なら辞めたらええんやからね✋その人と合わなければ離れたらええんよ👌


我がの好きなようにしたらええのよ⭕️全ての取捨選択する権利は、自分自身にある訳やから。



だから『他責にしたり』『逆恨み』する人間なんて、絶対に成功しないよね❌するはずが無い🙅‍♀️異常やもん🧟‍♂️異常者やもん🏥言語道断、話しにならんて👎


そういう愚かな人間性や性格では、普通の幸せは手に入れられないよ💔


普通の幸せを手に入れたいならば💒🧑‍🧑‍🧒‍🧒🍀人生成功させたいならば💴👸💰先ずは素直に人様からのアドバイスを、きちんと聞き入れる事よね。


その人様からのご恩に、感謝をして、謙虚に実行してみる。


絶対にそうなのです。実際それだけです。



現実に50年も生きて来たら普通、身に染みて分かる事ですからね。そんな事。