まぁ〜普通にキャバクラやクラブに飲みに行ってても👯‍♀️他のグループが入って来ると「あっちの席に、フルーツ盛と🍒出前で寿司とって出しといて🍣」とやっていましたね、毎回、普通に。


挨拶、意地と言うか《場面》ですかね。




忘年会や新年会は、会費1人、何万円も徴収して、お店の嬢を呼んで💃コンパニオンも呼んで👯‍♀️乱痴気騒ぎやっていましたね💓



今はどうなんですかね???



そんな遊び方は、お金持ちでも聞きませんね😅時代の違い?もっと健全になったのでしょうね。住んでいた世界が違い過ぎたのでしょうか?変化ですか?成長ですか?



世の中、べつに景気が悪くなってる感じはしませんからね❎💰💱💴



それにしても金使いがハチャメチャでしたね💸俺は😉



まぁ〜周りの人達も、同じ感じでしたけどね。類は類友を呼ぶ。間違いありません。






若い頃の遊び方ですよね。昔のノリです。今、生き残っていて、本当に良かった。人生は勝つか⁉️負けるか⁉️生き残りを賭けた、弱肉強食の世界です🐆🦓運が強かったと自覚しています✌️🃏🐈‍⬛