まぁ〜結局は酒も🍺ドラッグも💊同じですからね。同種です。



依存症や中毒になる奴は、何やってもなります。異性に対する依存も同じです👯‍♀️便利な世の中なので、依存症や中毒の奴、けっこう居りますよね。最近はネットもそうですね〜📱ネット依存やスマホ中毒の奴が多く居りますね。





結局のところロックスターも、ピエロと同じですよね🤡


これからは、もっと自分の人生を、正しく生きて欲しいですね。


周りの若者たちの模範となるような、正しい理想となるような生き方ですか。




結局、人生の結果として、生きようが死のうが、俺たち見る側の人間には、どうしようもありません。だからそもそも有名人が、どうなろうとも知ったこっちゃありません😑どうしようもありませんからね。


最近、本当に実感しています。俺がガキの頃の有名人やスター達は、どんどん亡くなって行っていますからね、、


受け入れなきゃね。でも慣れて来ています。


そりゃ俺も歳とる訳やね。。



でも俺自身が歳をとってる意識が少ないから、感覚が追いついていないのよね😅



まぁ〜でも基本的に、自分の運命なんて、自分の意思と行動次第な訳ですから🧟‍♂️🔀🤵‍♂️自分自身が今後の人生、どうなって行くのか?


俺の歳に成れば自然と身に染みて、よく分かるようになって来ますよ。


普通に、分かりますよね。もう見えますよ👁️




タイラーの娘も親父みたいにならない事を祈るばかりですが🙏本人はどうなのでしょうか?本人次第ですからね。


親父のタイラーは、娘には、どうなって欲しいと思っているのでしょうか?




でも娘も、もう大人ですからね。親父の思う通りには成らないし、成ろうとも思わないやろしね。


そもそも親子は別の人格な訳です。


だからこそ『子育て期間が大切』なのです💞🧑‍🧑‍🧒‍🧒❤️‍🔥


我が子が成人したら、大人になったら、あとは『野となれ山となれ、花となれ』ですからね🌺🌱⛰️🤗





タイラーも、もう潮時ですよね🔚もう充分やって来たんやから👌ここいらで満足しないとね。それともまだ欲深く生きるつもりなのでしょうか??




破天荒?馬鹿?表裏一体、紙一重ですからね。



だからやはり『年齢』ですよ。若い時はハチャメチャやったり、ドラッグでも何でもやりまくっても良いのですが、やっぱしええ歳こいた大人になったら、きちんと『卒業しないとダメ』なのですよ❌


ちゃんと卒業できない奴が、やっぱしダメ人間になっちゃうのですよ⤵️人生ドンドン落ちて行くのです⤵️




側から見ていると、よく分かりますけどね😉





後は、やっぱしタイラーみたいに、成功者なのか?お金持ちなのか?有名人か?その差だけですよね。これメチャクチャ重要です☝️結果が全て。現実が全てですから。




そうじゃない人達は、実際マジで悲惨ですからね⤵️


50も過ぎた子ども部屋オジサンで金が無くて🧟‍♂️腐れ縁の彼女と飲み食いした料金を、彼女に支払いを押し付けて逃げていたのを、彼女が当たり前に回収しに来たら警察を呼んで「この女は、ストーカーです‼️」って大騒ぎして、駄々っ子が如く、恥ずかしげも無く、警察に泣きを入れて、、その厚顔無恥な姿に対して、普通に警察官から『お前が、ちゃんと返金しなさい💢』と怒られて🚨ビビって、おとなしく素直に情けなく返金したそうです。


その上で、彼女からはパワハラで訴えられそうな始末です👩‍⚖️


マジでダサイです🙅‍♀️いい歳こいた大人が本当ミットモナイです👎コイツも、そんな仕上がりでも《自称》ミュージシャンですからね🎸


現実に、実際に『稼げなくて💸食えなくて🧟‍♂️有名じゃなくて👎』何をもってミュージシャンと呼べるのでしょうか?リアルに1つも勝てない自称ってね🥉人生、参加賞で🥉それで充分ですか?満足しますか?



やっぱし人生は勝負です🏁🏳勝つか?💰負けるか?🧟‍♂️です❤️‍🔥


本番の人生で真剣勝負しないとね👊ちゃんと挑戦しないとね❣️💒👩‍🍼💴


現実逃避を繰り返していても、残りの人生『悲惨な生き地獄が待っているだけ』ですよ☠️↘️💸



音楽や格闘技なんて、単なる遊びです。ただの趣味です。それで食えなければ、大した意味など有りません👎卓球やサーフィンと同じです。



何でも自分の思う通りになると勘違いしたまま、現実は何も思う通りになっていないのに❌人生が年々だんだんと落ちて行く一方の現実を目の当たりにしながらも、何も変われなくて🏥そのまま、ただただ生きながらえている🧚‍♂️ロックスターのつもり🕺



しかし現実は、50も過ぎた子ども部屋オジサンな訳で🧟‍♂️👨‍🦳💸







俺はエアロスミスもローリングストーンズも好きですね❣️


だからこそ、もう新曲は要らないと思います。これまでの曲を聴いても、充分に楽しめます🎶気分も上がります👍


ここまでガンガンやって来て、メチャクチャ売れた訳ですから、あとは昔の曲をリクエストされたら弾いて🎸歌って🎙️くれたら、それだけで充分ですよ🙆‍♂️それ以上、頑張る必要は、もうありません🤚



このまま現状維持できたら、人生、大成功じゃないですか👍余生が少しだけでも右肩上がりに成れたなら↗️尚の事、大バンザイですよ🙌🙌🙌


最高の仕上がりですよね👏🆗👌