冷静に考えれば、普通にちゃんと客観視が出来たのなら、誰でも分かる事だと思うのですが😗



まぁ〜だから病んでいるんですよね。病気なのです。どう考えてもおかしいですからね🧠こうやって分析して書き出してみると。


これでも分からないのは、、、もう治療が必要不可欠なのです。


もはや一般人とは付き合えません✋こっちも付き合い切れません🙅‍♂️


でも諦め切れなくて、、自分は悪くないと思っていて、、つきまとってしまうのですよね、ストーカーになってしまうのですよね🚨


その様子を見て、周りの人達は当然より離れて行く訳です。悪循環です。正しく負のループです。


孤立を深めて行くだけなのに、、


もっと孤独になるだけなのにね、、





これが又、まだ経営者ならつゆ知らず、ただの古参、何の実績も無いのに、古くから居るからと言うだけの理由で責任者になっているようなレベルの人間が、偉そうに自分に値打ちをつけて「俺を尊敬しろ!」みたいな戯言を言っていても、周りは皆んな気付いている訳です。引いている訳です。


『昇進に関しては本部の基準に合わせるようにとの指示なので、現場の仕事ぶりはあくまでも参考の一つとなります。実際に本人に話を聞いたり、本部に来てもらう、もしくは自分がそちらに見に行く、こちらの選択肢も入ります』などと偉そうに😒何様気取り?の上から目線で、そもそも本部でも何でもない《支部支店》のくせに、支店の責任者の分際で、勝手に本部と名乗っていたり、厚顔無恥にもほどがあります👎



その上で、ネットに匿名でネチネチと書いてある誹謗中傷が、今後どんどんバレて行くと、周りの人達も皆んなドンドン離れて行きます。職も失うでしょうし、同時にお金も、より一層、離れて行っちゃいますよね💸


破滅への道は時間の問題です⏳まぁ〜単に《自滅》なんですけどね。





本当に痛い目に合わないと分からないのでしょうね。ここまで、とことん追い詰められないと分からなかったのでしょうね。自分の力量、器量、周りからの評価『正しく客観視が出来ていなかった証拠』ですよね、残念ながら。勉強代も高くつきましたね〜💸


その上で、控訴もしましたからね。だからまぁ〜心から反省はしていないのでしょうね。


そんな人間と、誰が自ら率先して付き合いたいですか?



現代社会が生んでしまったモンスターですか🛜どんどん孤立して行くのでしょうね↘️ますます孤独になってしまうのでしょうね⤵️





一緒に居続ける彼女や家族も、やっぱしおかしいと😒よくよく考えると変な人間やと🧠迷惑にも道連れにされて、孤立して行くのでしょうね。映画の『万引き家族』みたいなパターンですね😂