大人が注意⚠️修正してあげないと👊



それがオトナとしての、責任、責務、使命ですからね。





もし俺が言われたら、、女の子ですからね、、変な子やなぁ〜と思いながらシカトしますかね。


男なら、シバキますね👊普通にお仕置きして躾てあげます。




何もしないのは、冷たい人間性の奴です。


義を見てせざるは勇なきなり。





こういう子も、相手を見てモノを言うたり、やったりするので、俺みたいなタイプには、普通に敬語で話しかけて来ると思いますけどね。



まぁ〜芸風ですよね。シャレですよね。普通に、一般社会で、こんな口の利き方する子が居たら、痛い目に遭わされて、終わりでしょう🔚


まぁ〜結局、今現状も同じ仕上がりか、、😅





芸やシャレが通じなかったんでしょうね。まぁ〜仕方ないんじゃないですか、いいんじゃないですか。ちょっと痛い目に遭えば。仕事が一瞬で無くなって💸高い勉強代ですけどね🧟‍♀️


また復帰すればええやんね👌



でも、そこまでの、、この子にニーズはあるんでしょうかね??俺には分かりませんけどね、、、






俺も今、大人の教育、躾、お仕置きを進めている現状ですが、その対象者はもう歳なんで👨‍🦳この件が片付いたら、人生もう終わるでしょうね🧟‍♂️俺は金輪際、見放します✋俺が見離したら、もう誰からも相手にもされませんからね↘️現状ドンドン皆んな離れて行っています💔もう終わりですね🔚


パッと見ても、普通に小汚いオッサンの仕上がり現状な訳ですからね🧟‍♂️この先、どないしようもありません⤵️


まぁ〜俺はとっくに見限っているのですが🙅‍♂️とっくの昔に人間関係を断捨離してはいるのですが👎


俺に憧れ過ぎて、嫉妬心が歪んでしまいながらも熱烈なファンで、俺の日々の動向が気になり過ぎて、毎日ずっとつきまといストーカーしているのですよね。


しかし「だったら2人っきりで会おうぜ」と何度、誘ってあげても、それは拒否るんです。不思議ちゃんの歪んだ性癖アピールです。何アピールやねん?気持ち悪いだけです🤮




もう1人は若者です、こいつは場面だけで簡単にクリア出来る問題なのですが、、これ又ポンコツ性癖おじさんのせいで👨‍🍳滞っています、、、



ええ歳こいたオジサン2人とも、その性癖が《犯罪》なのですよね、、🚨



片や、この若者は、見捨てはしません🤚普通に教育して、反省させて、軌道修正させてあげます。まぁ〜若いから又、同じような過ちは起こすのでしょうがね、、😅






まぁ〜でも根本的に両者とも自業自得ですからね。悪いのは本人です。因果応報ナリ、先ず悪事、問題を起こしたのは本人です。先ず、要らん事、無駄な事をしでかしたからです❌若者には、これを良い経験として欲しいものですね↗️




まだまだ残りの人生は長いので、これを糧として、人生の勝ち組を目指して欲しいですね‼️負け犬になるなよ‼️


自分の運命を決めるのは、自分の『意思』と『行動』だけやからね。





他人を妬み嫉んでいても仕方がない。そんな事していても、自分の人生は何も変わらないからな。そんな卑しい心に支配された日々を過ごしていても、自分の人生どんどんドンドン落ちて行く一方なのは⤵️確実なんやで☠️