小籔の言う通りやわね⭕️




本人の店にまでワザワザ行って。ネット上なら敢えて本人のチャンネルにまで行って。特定の1人に粘着して、嫌がらせ、揶揄、悪口などを書く誹謗中傷は悪質よね🖕絶対に許したらアカンよね❌今後の世の為、人の為にも。




自分のチャンネル、仲間内で言うてる分には、まだ見えない🙈聞こえないので🙉本人が見ない、聞かない事も可能なので、、まだマシですが😒




そんな悪質な誹謗中傷を止めさせる為には、貴方ならどうしますか?自分に対する、そういう悪質な誹謗中傷が続いている場合ですよ。止めろと言っても止めない場合は、どうしますか?犯人の悪意が見え見えで「とことんやるよ👿」「まだまだ3年間、続けるよ😈」と何故だか?調子に乗って言っていて『もう止めろ🫵』と注意しても止めない悪質な粘着質ストーカー相手にですよ。


だからこそ現代社会において、多くの場合は警察への通報や法的措置、弁護士に依頼して法的手段に出ているのですよね。時間と労力、費用はかかりますが、仕方ありません。費用は損害賠償請求で、後々に取り返せますから🙆‍♀️プラス示談金でも取り返せます🙆‍♂️


時間と労力は、経験値となり、後々の人生の糧となります。もしも周りの仲間や家族が、いつの日か同じケースに巻き込まれた場合には、絶対しっかり還元が出来ますからね👍だから経験値を上げる為、勉強の為に、今やっておくべき事です😌



ただ単に面倒くさいだけなのですが、乗っかった船ですからね⛵️最後まで、行き着く所まで、オールを漕いで突き進むのみですよ🚣


仕方がないのです。『義を見てせざるは勇なきなり』男ですからね。男なら仕方がないのです。男で生きて、男で死ぬ為には。




まぁ〜昔なら直接会って、シメてあげて、お仕置きしてあげれば👊それで終わりだった🔚簡単な話しなんですけどね。




現代社会は。ややこしい、面倒くさい、変な世の中になっちゃいましたよね…🌀インターネットの出現で🛜