ストーカーや粘着質なつきまといって、根本的に『嘘つき』なんですよね。二面性があります🎭



自分に都合良く話を作り上げて行きます。自分だけ最優先のストーリーを、まわりも巻き込みながら作って行きます。自作自演が得意技「誰それが言っていました」とか「何とかからの情報によると」だの、全くのデタラメを、さも事実かのように吹聴するのです。


その誰かとは、誰やねん?


誰の何の情報やねん?


連れて来てみろよ、話ししてやるから。


1人も見た事も聞いた事もありませんからね。


嘘ばっかりです。


嘘しかありません。


特にネット上なんて、ストーカーでも言った者勝ちです。




妄想癖、虚言症なのですよね。病気です。




所詮は『ストーカーつきまといの心理』な訳です。




ストーカーやつきまといは、思考や行動が異常ですからね。実際に会うと、目つきも異様です。異常者です。


           


裁判官は『被害者に落ち度はなく、結局のところ被告人は自分の気持ちばかりを優先させたというべきで短絡的な犯行という他ない』と非難した。こんな当たり前な人間関係のイロハが、ストーカーや粘着つきまといって分からないのですよね。だから《異常》なのよ《病気》なのよ。被害者の方は「お前の事は嫌いや」と言っているのに、ブロックしているのに、粘着して、つきまとって来るのですよね、ストーカーして来るのですよね。何だったら「被害者ぶるんじゃねぇ!こっちが被害者だ!」とかアベコベを言い出す始末ですからね。



被害者の母親が言います『愛するとは何だと思いますか?私はただ相手の幸せを心から願うことだと思っています。あなたのは、ただの執着です』誰が聞いても、まともな人間なら分かります。粘着質。



だからまともじゃない人間の相手を、まともにしていたらダメなんですよね。話しが通じません。頭が悪過ぎるので《力》を持って🚨💴👊お仕置きして、ギッチリ躾けて行かないと無理なのです。



もし俺が被害者の父親だったなら、とっくのとうに、このストーカーの犯人は殺していますね。間違いなく。生かしておく理由がありません。


たとえ娘が止めても、それが無駄だという事は娘も知っています。








因みに俺のストーカーも嘘ばっかりです。俺と直接サシで会おうと言っても、逃げ続けています。電話しても出ません。俺的には、ネットでグダグダやり合うより、直接サシで会った方が話しは早いですからね、簡単です。俺につきまとうストーカーな訳ですから。



だからストーカーは、ずっと俺とサシで会う事からは逃げ続けていて、自分の気持ちばかりを優先させて、虚構のネットの世界で、虚言や作り話、誹謗中傷を繰り返し吐き続けているのです。あと3年は続けると公言していますからね、、、😂



かなり生粋の『ネット弁慶』で。かなり昔からの筋金入り『2ちゃんねらー』です。



直接サシで会う度胸も無くて、何故だか?「オレと話したければ、弁護士や警察を通して、話して来い」と被害者ヅラしてグヂグヂ言い続けている割には、全く話しも進展しないのは、、そのストーカーには《超絶、本当にお金が無いから》なのです。


ただ単に《着手金やら、お金が無いだけなのです》当たり前ですが、自分の思う通りに解決しなくとも、弁護士費用等の料金は当然かかりますからね。



俺は逃げていません。現在も、ずっと会場にも行っていますし、俺のやって来た事や、俺の性格は昔から皆んな知っているので、ストーカーがネット上で嘘を吹聴している、虚言を並べて作り話をしていると言うのは、周知の事実です。


だって会場で実際に色々な人達と会って、リアルに話し合っているのは俺の方ですからね🙋‍♂️



言いたい事があるならば、直接俺に言えば良いだけです。簡単な事ですよ。何で直接は言えない?何でサシでは会えない??


俺はリアルにサシで会おうと言い続けている訳ですから。電話番号も知っている訳です。俺には普通に会えますからね。


誰も邪魔しない、誰かがチャチャも入れて来ない、サシの2人っきりで会った方が話しも早い訳ですよ。



それも出来ないのなら、結局お前は、いったい何がしたいねん?どうしたいねん?て感じです。



だからストーカーと言っても、俺の場合は『ネットストーカー』『ネット攻撃』なのです。何個もアカウントを自作して、IDを作って、幾人にもなりすまして、口調を変えて、自作自演の猿芝居を繰り返して、ネットでの誹謗中傷やデタラメな作り話や悪口を繰り返して、印象操作して、俺の評判を落とそうとしているのです。


まぁ〜まともな社会人が見聞きしたなら、誰も何も信じるはずのない、明らかに異常で異様な粘着ぶりが見聞き出来ますからね。



この俺のストーカーは実際に会うと、柔和な感じでおとなしく、声も小さい小汚いオジサンです。口は詐欺師なのでチョイ上手いのですが、裏では俺以外にも知り合いの人妻に横恋慕していた、粘着質のストーカー犯歴があるオジサンです。もちろん結果は全く相手にもされていませんでしたが。当然なのですが。


だからストーカー癖があるのです。粘着癖ですか。完全に病気ですね。



前のアルバイト先でも、昔に居た人が既に辞めたのに、ネチネチとネットで追いかけて調べていたり、まだ未熟な弱い人達を闘わせたり、かなりのパワハラをしていた事実がありますからね。



社長でも自営業者でもなく、ただの非正規雇用者なのですが『偉そうにしたい』『自分に力があると思わせたい』と、自意識過剰で自尊心がメチャクチャ高いので、自分とは全く関係の無い所や組織に対して、自分の意見を言って押し通そうとしますからね『そもそもお前、何も関係ないやん』て感じなのですが、そもそもが詐欺師なので🎭普通に聞いちゃう人達も居ますからね〜俺もずっと騙されていた1人ですが😜





何にせよ、俺は「2人っきりで会ってやる」と言い続けているのに、実際には会わないで、ネット攻撃だけを続けて、ネットストーカーが止めれないのです。病気です。


だから完全に《メンヘラ》なんですよね。俺にずっとつきまとっているストーカーは。



かれこれ1年間は続いていますからね、、、



なかなか厄介なオッサンでしょう?





残念ながら、俺のストーカーは50代のオッサンなのですが💔



メチャクチャ俺のファン過ぎて、このブログも昔から大好き過ぎて、どんな記事でも勘違いMAXで「自分の事が書かれている‼️」って大喜びで狂乱してるのですよね🤩それもネットの世界だけでね…🛜パソコンを前に💻スマホを前にね📱


どこまで行っても、虚構の世界なのにね。






この俺のストーカーは、俺がFacebookをブロックしたら、俺の母親になりすましてアカウントを作って、俺のチャンネルを覗き見していましたからね。汚いヨゴレの外道です。恥を恥とも思わないコジキなのです。



嘘つき虚言症ストーカーなので「自分じゃない」とか逃げるのは目に見えていますが。汚い、卑怯者です。本物の下衆です。




いくら貧乏が過ぎるからって、現実には、もう50代も半ばのオッサンなんやで。金のかからないネットにだけ必死になって生活の全力を注力してばかりじゃなくて、ストーカーはストーカーらしく、陰に隠れてネット攻撃、ネットストーカーばかりしていないで、男らしくリアルに俺と2人っきりで会おうぜ❣️





俺に『認めて欲しい』のがアリアリなのですが、それなら男らしく振る舞えよ。サシで俺と会おうぜ。ネチネチして、いつまでもグヂグヂしている奴は、俺の好みじゃないからな💔