奥田瑛二、昔はモテモテの優男やったよね✨売れっ子俳優でしたね🌟そこからの、この仕上がり具合ね、、、


自分で望んだ老い方、老いた姿カタチ、老夫婦の姿カタチなのでしょうか?




奥さんは、とても出来た女房ですね👌⭕️💮


なのに、、何だか可哀想な感じの仕上がりに見えてしまうのは、、確実に旦那のせいですよね。






まぁ〜セックス依存症だったんやろね🏥浮気依存症なんやろね🤤



俺の知り合いの76歳にも、同じような老人が居ますが、何だか哀れな老人の仕上がり具合なのですよね、、、「こういう老い方をしたい!」と言う憧れなど、全く待てない仕上がり具合なのですよね、残念ながら、、、





自分が好きで選んだ奥さんを悲しませたりする事に、自分の心は痛まないのだろうか?奥さんを大切にすると言う信念は無いのだろうか?敢えてバレさせていたのか?必死でコソコソと隠した上でバレたのか?


まぁ〜昔の人間なんで『男とは、こうあるべき』と言う、間違った信念やポリシーもあったのでしょうが。明石家さんまと仲良しですよね。さんまも、そういう昔気質のコダワリが強い男ですからね。




俺も若い頃は、そういう昔気質に振る舞っていました。桂春団治や浪花節の世界観ですね。それがカッコ良い男の姿やと。男ならそうあるべきだと、突っ張っていましたね、今考えると。でも俺は変化しました。成長しました。



だから今いる俺の好きな仲間たちにも、教えてあげたいのです。そうした方が良いよ👌自分がそう変化して、成長した方が絶対に良くなるよ👍ってね😘






まぁ〜兎にも角にも奥さんとのスキンシップや触れ合いには、とっくに飽きていた結果やろね。日本人アルアルですか🇯🇵



俺がまだ経験した事の無い老夫婦の時期。



でも俺は女房といつも一緒に居るので、よく想像する。二人で老夫婦と成り行く姿を👴👵孫の姿や、子ども達夫婦の姿も。






楽しみでしかない☺️楽しみがある🎶確実に、俺は今より幸せになっているよね🍀↗️✨全てにおいて必要なモノが増えて、不必要なモノは削ぎ落とされて⚖️バランスが整って『余裕』が出来てくる訳やからね💕💴🏡



昔から周りの仲間たちには言い続けているけど「早く60歳になりたい」ですね❣️自分の仕上がりが楽しみです‼️