これ本当ですよね⭕️



ネットに、俺の誹謗中傷を書き続けている犯人も、確実に、俺の事が『気になって😍気になって😍仕方がない』奴ですからね。熱烈なファンですね💓



朝起きてすぐ俺の事しか考えられない🥰俺にゾッコン💘俺に夢中な❤️‍🔥俺のファンである事は間違いありません😑どんだけ俺の事が好きやねん⁉️って感じでキショイのですが🤮


有名税ですか。だから仕方ありませんか。無名の人にはファンなんて付きませんもんね。




そもそも論で、根本的にファンがアンチに変貌する訳です💞だって好きでもない、興味の無い、一人の人間に執着する事って有り得ませんからね✋俺はファンになっている芸能人や、追っかけている有名人も居りませんよ👋執着している人なんて居ません🙅‍♂️誰の事も、いちいちサーチしていません。



でも俺には、色々と情報を教えてくれる仲間が居ます。病的に俺に粘着している奴が居ます。かれこれ一年以上ですか🤣


かと言って俺と2人っきりでは絶対に会わないのです。怖いのでしょうね、確実にビビっているのでしょう、それとも照れているだけなのか?


電話にも出ません😳


実際に会うと、おとなしい、声も小さい、暗い感じ、いつもヨレヨレの服を着ている小汚い感じです。


しかしまぁ〜会えない理由、2人っきりで会うと不都合な理由があるのは間違いありませんよね。


だからネチネチネチネチとネット攻撃とつきまといストーカーを続けているのです。全く生産性が無いのですが。何をしたいのか?どうしたら満足なのか?意味不明なのですが。


だからまぁ〜『病気』なのですよね。色々な病気を同時に多発症しているのでしょう。ルサンチマン症候群、統合失調症、サイコパス、かまってちゃん、等々。



この犯人は、そもそもストーカーの犯歴があります🚔まぁ〜『ストーカー癖』ですよね『癖』なので、止められないのでしょう。それを証拠に昔から、色々な人達に粘着しています。だから俺にもずっとつきまといストーカー、ネット攻撃の嫌がらせを、し続けているのです。俺には、一年以上ですか、誰の目から見ても異常ですね。


かつての知り合いは皆んな、離れて行っています。厄介者だと思ってはいるのですが、注意すると、自分に矛先が向かって来る事を恐れていますね。そもそももう関わり合いたくない。


だから皆んなからは、話しかけはしないのです。






そんな犯人は55歳、非正規雇用者、結婚した事も無く、親と同居、独身の姉も同居、、これがリアルです、現実の姿カタチです。


映画の《万引き家族》みたいです。


でも自己肯定感は高く、強烈な承認欲求を持っています。故に、ただただ面倒くさい汚男🧟‍♂️


だからそれを満たしてくれるのは『虚構のネット世界』だけなので🛜ネットの世界に入り浸りなのです💻暇だけはメチャクチャあるので、一日中スマホ中毒です📲


誰か一人の人につきまといストーカーして誹謗中傷を繰り返している人間なんて、所詮こんなレベルなのですよ👎


リアルな現実社会では、もう終わっています🔚



だからゴリゴリのネット民なのです、筋金入りのネット民なのです。






色々と情報を教えてくれる仲間から聞きました「ずっとネット掲示板にも住みついていて、昔から毎度みたいですが、1人で2つのアカウントを使って会話形式でずっとやり取りしています。自作自演ですよね。1人で会話して評判を落としたい相手を攻撃する手法ですよね。本当に病気です」



まぁ〜死ぬまで変われないでしょうね。虚言癖や与太話の癖も。



芸能人や有名人は大変ですよね。ただただ大迷惑ですよね。ただただ目につくと邪魔なだけですよね。マジ目ざわりなだけですよね。消え去れば良いのにね👌消滅すれば良いのにね🆗


でも強く願えば、願いは叶いますからね。


人から、そんな風に願われているような人間が、長く存在できる事など無いからね。



遅かれ早かれ、自滅して行きます↘️




頼むから死んでくれ🙏



死して屍☠️拾う者なし💀