この人は賢い女性ですよね⭕️素敵な女性です✨




女性で頭の悪い人は、本当にツブシが効きませんからね、、男より始末が悪いです🙅‍♀️


タカリ癖のある女ですか🧟‍♀️「飲みに誘って下さいよ〜🍻」とか言って、ホイホイついて行って、モテない、さえないオッサンにチヤホヤされて喜んでいるコジキ根性丸出し女パターンですか🧟‍♀️



そもそも男という生き物は『女性に与えたい』性質の生き物な訳ですからね💝


それをコジキ根性丸出しの女には、イイ男なら🤵‍♂️与えたいとは思えませんからね🙅‍♂️相手にもしませんよね。レベルの差から眼中にも入りませんからね🙅‍♂️





このご夫婦は、お互いに『ギバー』なのですよね🎁😘💝





俺のまわりを見ても、幸せな人達は、成功者や勝ち組の人達は、皆んな『ギバー』ですからね💖間違いなく。




片や不幸な人、失敗している人、負け組の人達って皆んな『テイカー』なのですよね🧟‍♂️間違いありません。



真理ですね。でも分からない人には、いつまで経っても分からないものなのですよね。


テイカーはテイカー同士で群れています。


ギバーはギバー同士🤝仲間で遊んでいます。




だからレベルの差は、開き続ける一方なのですよね🔀



一生交わる事がありません🔀もし交わる事があっても付き合いは続きませんね❌



俺らくらいの年齢になると、如実に分かります。全く違います🙅‍♂️人種が🙅‍♀️身に染みて本当よく分かります🔀