麻里ちゃんも、昔、俺が通っていた空手道場に習いに来ていましたね。学生さんでしたが、ブッチギリで可愛かったですね✨ベッピンさんでした💖





関根勤、俺に似ていますね😄やる事が。



もちろんキャラは全く違いますが❎



娘や奥さんに対する態度や行動は似ていますね〜



関根勤にもしも息子が居たら、どうだったのでしょうか?俺みたいに接していたのでしょうか???


それは違ったでしょうね。無理でしょう。


そこが俺と関根勤とは根本的に全く違う所ですね🤚父親として。





娘に対しては、娘と父親の関係って、父親の皆んな、多かれ少なかれ似ている感じがします、同じような感じですよね。やっぱし《男と女》なので、違う生き物ですから、同性の息子に対するより、より気を遣っていますよね。



学生時代には、娘は父親から距離を取っている感じがありますが、、これも動物としては当たり前の事で、無くてはならない良い事らしいです。


しかし社会人になると、父親との距離が縮まります。家に帰って来るのも、娘の方が息子より、多いと言います。




うちの娘も彼氏を俺に紹介する時に「パパと似ている人だよ」と言って会わせてくれました😊


もちろん中身の話しですが。


『娘の事を一番大切に思っている』ところが、俺と同じでしたね⭕️


見た目は俺とは全く違っていましたが😄




俺の子育て、教育、間違っていなかったなと⭕️思えましたね。答え合わせが出来た実感です。




やっぱし親として、我が子を学校に行かせて卒業させて🏫🎓成人させて👩‍🎓きちんと結婚させて💍💒家庭を築かせる事が出来て🤱🧑‍🧑‍🧒‍🧒始めて『子育て成功💯👏』な訳ですからね。


その後は《野となり、山となり⛰️花となれ🌻》ちゃんと親の手元から離れて、子どもの好きなように、我が人生を歩んで行く訳です。


それが自然の流れ。人生、上手く行く基本です。






だからその為には、きちんと『親離れ、子離れ』が出来ていないと、、どんどん不幸な家族、、不幸な人生になってしまう訳です、、↘️




『自立、独立』させる事が親の最大の務めです。パラサイト🪱ニートや子ども部屋おじさんになってしまうと、、先の人生、家族全員が道連れになってしまうだけです⤵️🧟‍♀️👎🧟‍♂️☠️🔚






だから本当に『子育て、教育』が間違っていると、とんでもない事態を招く事になります。取り返しのつかない人生に陥ってしまいます。答えが出てからでは時既に遅しなのです、、、現実の仕上がり、姿カタチは哀れで悲惨ですからね、、、



本当に救いようが無くなります、、